--.--.----:--


2013.06.1300:16

休みの日は、Unityとシナリオ

こんばんわ、Humin@です。
今日(木曜日)は三日ぶりの休みの日です。
実は、私の休みは土日じゃなくて、木曜日と日曜日なんです。

まぁ理由は、5日働いて2日休むだと体が持たないからです。
前の会社では、特に水曜日と木曜日は集中力落ちていたので、そこを改善したかったのです。
あと、残業時間も会社にいたころより増えるだろうと予想してたので必然でしたね。


ということで、木曜日は休みなのでUnityの本でもだらだら読もうと思います。
あと、シナリオがあと少しで完成するので明日で書き上げちゃおうと思っています。ちなみに第二章のシナリオではありませんよ^^;

もうネタバレになっちゃいましたが、夏コミ出展用の短編シナリオを今書いてます。また後日、頒布物のほうで詳細は説明するので、もう少々お待ちくださいませー

Unityの本も平日にちょこちょこ勉強を進めているので、次の休みの日には「下巻」に入れるかもしれません^^b


最後に……
僕は運と才能と実力が問われる世界で生きていますが、その中で唯一自分の力だけでどうにかできるのは実力だけです。死ぬまで夢を諦めたくない僕は、だからこそ一生、実力への唯一の架け橋である努力をひたすらにもがきながらし続けるんだと思います。才能があって生まれてくればどんなに楽だったか……。でも才能がないからこそ、努力する大切さや、努力している人の気持ちがわかるのだと思っています。それは非常に大事なことです。

さてそんな感じで、明日もダラダラ努力しますねw
それではオツカレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
