--.--.----:--


2013.05.2519:34

アイドルでいられる限られた時間

こんにちわ、Humin@です
今日はデザインが出来上がったものをドンドン素材化しています。
正直、これだけでも十分時間が取られるので非常に面倒くさい作業です。

あとメッセージウインドウ等含めた通常時GUIのデザインがほぼ完成しました。悩みに悩んで試行錯誤しました。ただ僕の中ではこれが最善の配色・デザインだと思っています

あとでWEBにアップロードするので、またあげたらご連絡します^^♪

---------------------------------------------------------------

さて話は最近流行りのアイドル話になりますが、
題名にあるとおり、最近アイドルという存在の儚さ・脆さをしみじみ感じます。
あくまでアイドルは夢に向かうまでの通過地点であって、『夢を叶えるということ=アイドルの卒業』につながります。ただ私は人生という限られた時間の中で少しでも多くの人に己の夢を叶えて欲しいと思っているので、ぜひアイドルの方々には己の道を突き進んで欲しいなと思います。

ただ追う夢が高ければ高いほど、想像にならないほど辛い現実・苦労が待ち構えているのは紛れもない事実です。大半が道中で挫折して夢を諦めてしまうということもよく知ってます。それを知っているからこそ、アイドルとしてそのまま自分が応援できる立場にいてほしいという気持ちになるのは、親心みたいなものなのでしょうか?

これは花梨たちの将来にも深く関係しています。正直、考えるのが億劫です。ただ、一人の少女として生きている彼女たちの未来にも目をそらさずに向き合わないと悪いなと思っています。


かなり気持ち悪いブログですね
自分で書いていながら、鳥肌が立ちますw



ただ努力するだけで夢が叶うとは限らない。
世の中には運や才能という要素が少なからずあるのだから。
でも運や才能がなかったので仕方がなかったと納得できない我侭な人間もいる。
そんな人間ができる精一杯のことは、死ぬまで諦めずに努力し続けることだ。

自らが死ぬその時まで足を止めずに歩き続けることだ。
そうすれば一筋の光明が差し込む日が来るかもしれない、ただそう信じて……。

あいだみつを風www
ではおつかれぇー(^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
