--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.05.0105:15

コンフィグ画面がほぼ完成しました^^♪

おはようございます。
朝の変な時間に起きてしまったHumin@です

まずはじめにTwitterでは発表しましたが、
HPのトップにゲームのコンフィグ画面デザインを作成しました。
ぜひTOPページのDIARY欄をご賞味下さいwww

http://production-isu.com

今回のGUIデザインで気をつけた点は、目線の誘導と文字のアイコン化によるわかりやすさ、また本作で登場するイヌ・ネコのデザインを随所に織り交ぜているところです。

さらには、PGMへ渡すための仕様固めによる描画項目の整理整頓も同時に行っていったので色々と大変でした^^;

今はシナリオ設定書の残りをガガガっと進めている最中です。
映像制作も楽しいが、やっぱり本職でもあるシナリオが一番楽しいと思う今日このごろです。

////////////////////////////////////////////////////

最後に個人的な余談になりますが、
ドルオタ(在宅)の私にまたまた残念なお知らせがありました。

HRすずりん卒業に引き続き、可恋ちゃんも卒業されることが発表されました。
すずりん卒業後は可恋ちゃんに支えられていたので、悲しいこと限りないです;;
ただ自らの夢を叶えるために、すずりん同様に可恋ちゃんにも頑張って欲しいです

僕も夢を叶えるため、ひたすら前に突き進んでいきたいと思います。
すずりんの時も書いたけど、同じ業界でいつかまた出会う日が来れば嬉しいですね^^♪

ではではシナリオ設定書でも進めます。
お疲れぇー^^ノシ

P.S.
5月に私用で九州の実家に帰るので可能なら生で劇場公演行こうと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
