--.--.----:--


2013.04.2708:02

GWの魔力……

おはようございます^^
今日からGWですね。私もゆっくり長期休みを取りたいのですが、
スケジュールの遅れ気味なのでそうはいきません。

まぁそれに休もうと思えばいくらでも休めるので、体が疲れたら休むというスタンスで今後もやっていこうと思います。
ところで、最近はGUIデザインをかなり詰めていっています。タイトル画面とコンフィグ画面の仕様・デザイン作成はほぼほぼ終了しました。これでPGMの実装も前に進められます。

これが終わったらシナリオ設定書に戻って残りを仕上げて、発注書を書き上げて、背景ラフを仕上げ、シナリオ執筆へと移ります。正直同人としてやっていた頃の何倍も時間がかかりますが、その分クオリティも商業と肩を並べる、強いては超えるレベルでやってます。

毎日、亀のレースのように少しずつしか進みませんが、これが積み重なって素晴らしい作品は生まれてきます。すごいクリエイターはそういうレースであっても、いつか先にある傑作を夢見ながら手を抜かずにひたすらカメのように前に進み続ける人間を言うのだと思います。

それではそろそろ仕事に行きましょーう♪
あ、余談ですが、台湾のアニメーションを見て最近やる気が出ました。

http://www.youtube.com/watch?v=4qCbiCxBd2M

台湾でこれだけの作品が作れるのに、アニメ大国の日本は今何をやってるんだと思います。
彼らにも負けたくないですね。さぁて頑張ろう

ではではお疲れー^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
