--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.04.0302:08

HR相羽涼花

お疲れ様です、Humin@です。
先日の3月31日(日)はHR相羽涼花さんの卒業公演でした。
私は仕事をしながらUstreamを見ていました。

公演後のメンバーからの言葉でみんなが泣きながら言葉につまる姿を見て、こっちまでもらい泣きしてしまいました。僕も2年前に大学を卒業してから、友達の尊さを日々実感しています。4年間、仲間と過ごしてきた時間があるからこそ、今後ろを振り返らずに前へ進めていると思います。中学、高校、予備校、大学、そして会社と今まで僕と共に過ごしてきた人々に本当に心から感謝したいです。

すずりんの卒業を最初聞いたときは本当に眠れないほど悲しかったけど、今は少しずつそれを受け入れることができるようになってきました。

いつか先の未来で僕とすずりんの夢が交差する時があれば、二人とも夢を叶えた姿で仕事をする『仲間』としてお会いしたいなと思っています。

そのためにもまずは僕が自分自身の夢を叶えたいと思います。世界中の誰にも負けない映画・アニメ・ゲーム・小説を作っていきたいと思います。そのためには映像・シナリオ・音楽全ての技術を死ぬまで積み上げていこうと思っています。

僕が考える夢を諦めないコツの一つとしては、その命尽きるまでひたすらやり続けることです。結果を問うのは、死ぬ間際だけで十分です。そうすれば、目先の結果にとらわれずに済みます。どんなに自分より力のある人間がいても、死ぬまでに追い抜いてみせると考えてます。ただ単に諦めないということが、実は夢へ近づく最大の近道なのだと僕は思っています。

そして他の企業・巨匠たちを超えた最高のチームを作り、同時に自身をレベルアップさせ、I.SUというチームで人々の心を豊かにする素敵な作品をたくさん残していきたいと思います。

I.SUのWEBリニューアルもあと僅かです。
これからも僕は、人生という大きな夢を叶えるため突き進み続けます。

すずりん、本当にご卒業おめでとうございます♪
また会うその日まで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
