--.--.----:--


2013.03.1314:27

自分の怠けっぷり

こんにちわ、Humin@です。
自習室生活3日目となりました。

もう既に自習室へ行く気が起きませんw
それに重なるように、引越しや退職後の手続きがあって、作業時間を十分に確保できていません。
ただ1ヶ月間は平日必ず自習室へ顔を出すようにしようと思います。
自分の性格上、顔を出さなくなるとサボり始めると思うからです。

高校や予備校、そして会社へ行っていた時も、毎日顔を出していたからこそ、
継続して作業を行うことができたのだと思っています。

継続は力なりと言いますが、本当にそうだと思います。
さて、そろそろ作業を始めましょうか。

最近はWEBデザインとJQueryについて勉強しています。
ではでは、そういうことでぇー^^ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
