--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.0909:24

1つの卒業と1つのスタート

おはようございます^^
Humin@です。

私は昨日の最終出社を持って、今の仕事を退職致しました。
来週からはSOHOというと格好をつけすぎなのですが、有料自習室でクリエイト作業を進めていきます。

新しいスタートを自分で決断する際、必ず何かを卒業して犠牲にしなければなりません。
たとえそれが自分が望んだことであっても、全く後悔していなかったとしても何かを失った気がします。

でもまだ見ぬ明日に、もがき進み続けた先に、自分がもとめる夢があると信じて、私は新しいスタートを切ろうと思っています。

昨日は定時後に数時間かけて会社の皆さんに挨拶に回りました。
こうやって色んな人にさよならが言えてよかったと思えますし、
それだけ、自分がその人たちと関わってきた日々を感じることができました。

チームの先輩方にはご迷惑をおかけするというよりは、
何も知らない僕にたくさんのことを教えていただきました。

その考え方やディレクション技術は確実に僕の中で肥やしになっていると思います。
人を育てることの大切さを教えられた僕自身が誰よりも知ったと思っています。

これから短い時間ですが、新しいことにチャンレンジする時間を作れました。
悔いが残らないように今まで以上に一生懸命頑張ろうと思います。

とりあえずは第二章とHPのリニューアルを進めましょう。
それではお疲れぇー(^^)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
