--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.1118:51

C84の申し込み完了ッ♪

こんにちわ^^
月一更新のHumin@です。

気がつけばもう2月に入りましたね。
コミケの申し込みも無事終了しましたので、
6月の当選を信じて作品作りを進めていこうと思います^^

今作は今までにないぐらいに開発の環境が整ってきているので、
制作の難易度は高いですが、とても素晴らしい作品が生み出せると感じています。

3月からは私自身の生活環境も一変しますし、
本当に『銀フィル』の制作だけに没頭していこうと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

余談ですが、ウイスキーは飲みづらいものと考えていましたが、
ヘネシーだけは美味しいと思いました。やっぱり高いお酒は違うなぁ……

ではではお疲れぇー^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
