--.--.----:--


2012.11.0417:00

コミケ当落結果

お疲れ様です^^
Humin@です♪

コミケの当落結果が遂にわかりました。
今回C83ですが、I.SUは初の落選をしてしまいました><
大変残念です……

ただ、落ち込んでいてもしょうがないので、すぐに次のイベントに向けて制作を続けていきたいと思います。
現状では大阪のコミトレや東京・大阪のコミティアにも出店も考えています。それ以外にもチャンスがあれば、いろんな媒体に挑戦してみたいと思っています。

今後もドラマCDや新しいカードゲームの制作を進めていきますので、
ぜひたくさんの人々に触れて楽しんで頂ければと思っています。

今後ともI.SUをよろしくお願いいたします。
ではではおつかれぇー^^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミケ当落結果】

お疲れ様です^^Humin@です♪コミケの当落結果が遂にわかりました。今回C83ですが、I.SUは初の落選を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
