--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.08.1313:46

C82コミケお疲れ様でした^^

こんにちわ^^
Humin@です♪

C82お疲れ様でした(^O^)b
当日は当プロダクションのブースへ遊びに来ていただきありがとうございました。
今回は初のスタッフ本の配布でしたが、たくさんの人が手にとっていただけて大変嬉しいです。「銀河回答フィルチャーリップス」のキャラクター設定だけでなく、今後どう物語が進展していくのか、その触り程度でも皆さんに知って頂ければ嬉しいです。

銀フィルは本当に大好きな作品です。
今後も彼女たちが活躍できるようにたくさんの物語を綴っていきたいと思います。

そして最後に今回は初のグッズによる出店も行いました。
花梨のストラップ&缶バッチを作成しました。
とりあえず会社のカバンに缶バッチ12種類全てをつけようと思っています

花梨のストラップについてはもうすでに携帯につけていますwww
花梨だけでなく他のキャラ分も作りたかったと今更になって後悔しています(笑)

karin&まるまる学園さんのストラップ

さらに当日に「秀勝会」の佐々木さんとまるまる学園放送部さんには大変お世話になりました。またまるまる学園放送部さんのグッズも購入しました。早速ストラップをつけてます^^
(※携帯の画質が悪くてすいません><)

今後とも当プロダクションではたくさんの人々に支えられながら、素晴らしい作品を世に出していきたいと思います。
どうぞ今後もI.SUをよろしくお願いいたします。

P.S.
九月二日の大阪のコミトレに出店しますので、関西の人はぜひ遊びに来てくださーい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
