--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.2911:03

WEB・りにゅ~ある・ちゅう♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
Humin@です。

長かった原稿作りも入稿が終わり、ひと段落しまして、
あとは夏コミ当日を待つだけとなりました。

今回はI.SU初の4人でコミケへ向かうことになりました。
どんなイベントになるのか今から楽しみですね(^^♪

あと話は変わりますが、
現在、I.SUではWEBを絶賛・りにゅ~ある・ちゅうでして、
私の方でWEBデザインを勧めております。

WEBは今回の原稿の定形同様、デザインや素材作りから始めないと悪いので、
少し苦戦していましたが、ようやく1つの形に収まってきました。

シックで落ち着いた雰囲気があり、I.SUのイメージカラー青もあり、
個人的にはそこそこ頑張ってデザインできたのたかなと思います。

最後にワンレベル上げてから完成に持っていくので、デザインの完成は来週ぐらいになりそうです。
さて、今日はかなり久しぶりに休みっぽく何もしないで過ごす予定ですが、
もし気が向けば、シナリオを書き進めようと思いますw

ではではそんな感じで、おつかれぇ~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
