--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.06.1006:42

C82当選しました~d(^^♪

こんにちわ、Humin@です。
コミケ当落情報ですが、上記にあるように見事当選いたしました。
毎回、運営の方々には本当に感謝で一杯です。

☆配置場所☆
2日目 西地区 [の-12a]

HPのTOPにも描いていますが、念のためw

また私事ですが、最近は次回作の背景をブラッシュアップしていました。
違う人がラフ&3分の1程度を書いて、その後に私が背景をリファインしました。
いつもキャラばかり書いているので、ある意味違う視点で絵を見れたので良かったです。次回は最初から最後まで私が背景を書いてみたいと思います。背景って面白いですよw
次回作の背景

大体40時間はリファインにかかったので、恐らく新規で書くと倍ぐらいの次回がかかりそうです。背景もイラストよりかリアルよりかで全然違ってくるし、さらに光の効果だけ大分見え方が変わります。
ホントここ2~3週間はパースとか背景のことで頭が一杯でした。

さてさて……そろそろシナリオに取り掛かりますねwww
皆さん長らくお待たせして申し訳ございません。

ではではそういうことでぇ~
おつかれ~^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
