--.--.----:--


2012.05.2712:32

もうすぐコミケの当落発表♪

みなさん、こんにちわ^^
お久しぶりのHumin@です。

もうすぐ6月に入りますねぇー。
6月に入ったらコミケの当落も分かるので、また忙しくなりそうです。
3~5月は毎日が忙しかったですが、それがまだ暫く続くかもしれません。
ただ、何事もポジティブに頑張りますっ♪

そして、最近はデッサンと背景の練習をしています。
何事もやはり経験としてストックすることが大事です。
シナリオを書かないと悪いのはもちろんですが、ちょっと未知の領域だった背景にも手を伸ばしてみました。
色々と新しく学ぶこと、普段の景色の見方が変わることもあり、とても良かったと思います。

さてさて、コミケの当落結果を楽しみにしつつ、背景でも描きます。
ではではお疲れー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

こちらでは初めましてです(笑)

6月はいよいよ夏コミの当落がわかりますね!
私も申し込んでるのでどきどきです///

お互い受かって、会場でお会いできるといいですね☆
またスペースに遊びに行かせていただきます♪
いろいろ語り合いたいですっ(≧ω≦)

これからさらに多忙になるかと思いますが、
体調を崩されないように十分気をつけてくださいね(>_<)
プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
