--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.05.0614:25

WEBリニューアルに向けて……Flash面倒くさいなぁ

こんばんわー
久しぶりの更新は相変わらずなHumin@です。

ここ数ヶ月の間、残業が月3桁レベルだったため、ずっと更新が出来ませんでした。
ただ徐々に繁忙期も終わりに差し掛かってると思いながら、日々祈りをささげています。

またGWは1日出社だけで済んだので、静岡へ旅行に行き、後は家でユックリ過ごしていました。
最近はずっと作業できていなかったので、もろもろの作業をひたすらこなしていました。
とりあえず、ある程度雑事は片付いたので良かったです^^♪

さて、そんな中で私はFlashの勉強をしていました。
というのも、WEBリニューアルに際して動的ページを入れたいという私の希望があり、少し勉強する必要があったのです。ソフトはフリーのSUZUKAを活用しながら、そこそこ動きのあるWEBを作ることが出来ました。ただし、なぜかアンチエイリアスとマスクがうまく機能しなくてギザギザ感がのこるWEBになっちゃっています^^;

目標はスクウェアエニックスのHPなんですが、
時間の関係上、ある程度までしか作り込めなさそうです。

これまで私の仕事都合でなかなか足取りが芳しくなかったI.SUですが、
これからは夏コミに向けて加速していきたいと思います。

来年から私にとって本当の意味での戦いの日々が始まるので、
それまでに金をたくさん稼いで、色んな技術を学んで活かしていきたいと思います。


ではでは、ぼやっとした日記でしたが終わります。
おつかれーノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
【自己紹介】
ゲーム制作プロダクションI.SUの代表をしている井上と申します。Humin@(フミナ)という名前で活動しています。

【Production I.SUとは】
当プロダクションではオリジナルゲームの制作・販売をしています
現在は『銀河怪盗フィルチャーリップス』のシリーズ作を製作中♪

【趣味・好物】
ビール、アイドル研究、小旅行、寝ながら読書、ものまね

【ホームページ】
http://production-isu.com/

【ツイッター】
@production_isu

humin@

FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
